法人の方へ

会議室風景

会議室風景

ご利用可能時間

ご利用時間

(土日祝日および年末年始は営業しておりません。)
当施設の修理、点検等のため臨時に休業することがあります。あらかじめお問い合わせください。

貸会議室の利用料金

貸会議室の利用料金

備品について

無料付帯備品

注:指定の掲示板以外では掲示物の提出はできません。

有料備品

注:マイクの使用可能本数
第1会議室:有線3本/ワイヤレス4本
第2会議室:有線3本/ワイヤレス2本
 大会議室:有線3本/ワイヤレス4本
 中会議室:有線3本/ワイヤレス2本
第5会議室は、マイクの使用ができません。

持ち込みに関する制限

  1. 持ち込み器具は、設備上使用制限がありますので事前にご相談ください。
  2. 大量の持ち込み器具は、別途作業届けが必要となりますので事前にご相談ください。
  3. 持ち込み器具は、会議の終了後すみやかに撤去してください。
  4. 会議に使用する機材・資料のお預かりはおこなっておりません。
  5. 飲食物・鉢花は、下記に記載の当施設指定店に直接御用命ください。
    指定店以外からの提供ならびにお持込は固くお断りいたします。
  6. 指定店に飲食物を注文の際は、容器の回収を同時に依頼してください。
持ち込みに関する制限

お問い合わせからご利用までの流れ

予約受付時間

お問い合わせ
ご利用希望内容を電話にてお問い合わせください。
お伺いした内容に基づき、日程・会場をご案内いたします。

予約受付電話番号

※メールでのお問い合わせに関しては、「ご利用内容」「日程」「人数」をこちらまでご連絡ください。
ご予約受付
ご利用申込書をFAXまたは郵送にて発送させていただきますのでご確認ください。
仮予約期間
ご予約受付からご利用申込書のご提出をいただくまでは仮予約となります。
※仮予約は最長1週間とし、延長はできません。また、ご利用申込書のご提出がない場合、自動的に仮予約を解除いたしますのであらかじめご了承ください。
ご利用申込書提出(最終お申込み)
ご利用申込書をご提出いただいた時点で、ご予約を受け承ります。ご利用申込書と合わせてテーブル・椅子の配置図(以下、「レイアウト図」という。)のご提出をお願いいたします。
お打ち合わせ
レイアウト図をもとに当施設担当者と詳細なお打ち合わせをさせていただきます。
ご質問は、随時ご回答申しあげます。
ご精算
請求書を発行いたしますので期日までに当施設指定口座へお振込ください。
なお、お振込手数料はご利用者にてご負担をお願いいたします。

予約のキャンセル

ご利用者の都合により予約を取り消される場合は、利用日を起算日とし、下記のとおりキャンセル料を申し受けます。
◎利用日の1か月前から2日前まで:30%
◎利用日の前日・当日:100%
※キャンセル料は、貸会議室の利用料のみが対象となり、備品貸出の費用は対象外となります。